--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-18

お返事

>さ○っこ

どうも×2、そうなんですよ。誕生日迎えると共に初海外。日本語はほとんど通じるし、美味しいものは本当に美味しい。
海外初心者にはとてもいいと思う。


>にれとも

いやいや、楽しかったよ。でもつくづく日本のトイレは楽だよね(笑)

仕事場にはパイナップルケーキもあの口紅入れもすっごく喜ばれ、悩んだかいありました。

今度は台北市以外も行ってみたいね。
そしていつかはイタリア食い倒れツアーを!!

リンク、どうぞ×2貼っていただけると遣り甲斐が出てくると思うし。
アタシはこのブログでどうやればいいのか未だ分かってないもんだから(苦笑)

スポンサーサイト
2008-08-08

お返事

マッツォ>

やぁやぁ、どうもどうも連日暑いね。マッツォは体調とか大丈夫?

この時期に着物って、ホント暑くて堪んないよォ。しかもウエストにタオル詰めなきゃ帯が歪んじゃうからって更に厚くなんの。ムリッ。

着物脱いだときの開放感って言ったらもう~~~最高(笑)

汗をコントロール出来るなら、教えてほしいよね。
2007-04-15

いや~あの日は凄かったね

うさ様>

異様なほど食べてしまってたよね、アタシだけ(笑)さすがに夕飯は入らなかった。

-向こうに行ったらこっち来るの大変じゃない?大丈夫ならこれからも行きたいね。
2007-04-06

いらっしゃいませ~

>マッツォさま

ようこそ、マッツォさま。
ピンと来ないかもしれませんが、お茶は農作物で新しい物ほど新鮮なんです。

私は中国茶に詳しくないのでよく分からないのですが、プーアル茶という濃い中国茶は土の中で発酵させ、あの独特の風味を出しているそうです。これを寝かせると言うのかよく分からないので申し訳ないです…。

でも煎茶も紅茶も、長期間置いておくと香りが飛び茶葉が湿気を吸収して質が落ちちゃうので、早めに楽しんでしまうのがお得です。


>にれともさま

この間はホントにゴメンよ~ぉ、場所が場所だけに焦っちゃって…。

新茶はフレッシュでホントに良いよねぇ~。こうも毎日紅茶を飲んでいるせいか体重が増えないでいてくれることも嬉しいよ(つーか助かる)。
今年も○ピシエがダージリンの試飲会をやるんだって、凄いよね。行くのに躊躇するけど…。

あ、あと例のブツ。あと1本見てないんだけど、ハメられました(笑)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。